無の日常

うだつの上がらないスキル無しアラサー派遣社員が生きていた証を残すブログ

YouTubeを顔出しで始めた理由。

どうも、無です。

 

先日YouTubeを始めた宣言をしました。まあ宣言をしてもあまり伸びませんでしたが。笑

 

しかしありがたいことにこんなクソ無職でも初めてブログで言及紹介して頂いたり、チャンネル登録して頂いたり、高評価貰えたりと何かしら行動を起こせば反応があることを学ぶことができました!

 

necojazz.hatenablog.com

 

ありがとうございます!

 

さて本題ですが、なぜ私が顔出しでYouTubeを始めたのかを説明していきます。

 

なぜ顔出しでYouTubeを始めたのか?

 

そもそもYouTubeを始めようと思ったわけは自分のありのままの記録を分かりやすく残せるし他の方にもしっかり知ってもらえると思ったからですね。

 

ブログを批判しているわけではないですが、やはり文字よりは動画の方が理解しやすいですよね。

 

特に自分みたいに私生活を綴るようなジャンルは動画に向いていると思います。

 

そんなわけでYouTubeやろう!ってなりました!笑

 

そして顔出しについては自分のことをしっかり知ってもらいたいからですね。

 

顔を出してありのままの自分をさらけだすのは勇気がいります。でも顔も分からないような人が発信をしても信頼にかけると思ったからですね。

 

特に自分みたいに頭の悪いタイプは顔を出さないと途端に胡散臭くなるので。笑

 

そんなわけで顔を出しました。

 

きっと自分の知り合いが見たらバカにして笑う人もいると思います😊

 

でも自分の人生なんてもう詰んでるしネタみたいなもんなんで、バカにされようがネタにされようが、どうせなら後悔しないように「やりたいことやったろー」と思いました。

 

何も起こらなくても黒歴史に終わってもちょっと恥ずかしいなってなるだけだし、一生の後悔よりはマシだと思います。

 

何もかも中途半端でスベってスベってスベりまくってきた私の人生…。

 

だから今回も盛大にオオスベリしてやろうって思います(つД`)ノ笑

 

それで、そんなオオスベリした自分を笑いながらも少しは褒めてやろうと思います。笑

 

自分は投資やFXで結果を出す前に会社を辞めて見事に失敗した後30歳にして派遣社員に転落して無職になった社会の底辺です。

 

独身だし友達もいないし親とも疎遠だしスキル無ければ薄毛でコミュ症です。

 

そんなクソみたいな自分がYouTubeやブログを通してどれくらい成長するかお届けします。

 

優越感にもしたれますよ?WWW

 

そんな感じで興味のある方はチャンネル登録してちょ。笑

 

www.youtube.com

 

おわ。